catnapさんにレスキューされた私、CoCoの日記


by kogamo2001

私の好きなこと

こんにちは、今日もいいお天気ね。今日はね、私の好きなこと、
教えちゃいますね。
b0134332_1243281.jpg

それはねぇ、なでなで! 
b0134332_12432028.jpg

なでなでしてもらうのがだーいすき。優しくなでなでしてもらうと、もううっとり、
し・あ・わ・せ~。。
b0134332_12433588.jpg

こがもおばちゃんが言うのよねぇ、『CoCoちゃんのコートは太めのシルクの
ようだねぇ、CoCoちゃんなでなでしてると暖かくてサラサラで、こっちまで
幸せになっちゃうよぉ』って。そうなのよねぇ、私って、癒し系。私に癒され
たい人、早く名乗り出てね!
b0134332_12435014.jpg

あ、いけない、うっとりしすぎておねむになって、白目むいちゃったわ。
やだな~、ブスコな写真撮らないで、おじちゃん!
[PR]
by kogamo2001 | 2008-04-05 13:02 | CoCoちゃん