catnapさんにレスキューされた私、CoCoの日記


by kogamo2001

お散歩

昨日はすごい風と雨だったけど、今日はお散歩日和ね。
メルお兄ちゃんと一緒にお散歩に行きました。私って、最初はお散歩
できなかったの。だってよく覚えていないんだけど、私って箱入り娘?、
今まであまりお外とかに行ったことがなかったような気がする。
だからびっくりして固まっちゃって一歩も動けなかったの。
でも、今はね、ちょっとお散歩好きになってきたんだ。
b0134332_20445428.jpg

b0134332_2045116.jpg

お兄ちゃんと一緒に匂い嗅ぎをしたり、歩くのだってその気になれば、
お兄ちゃんよりも早く歩けるんだから。でもまだ車とかの大きい音は
怖いかな、ちょっと固まっちゃうときがあるだけどね

b0134332_20453571.jpg

近くの公園に寄ったら、桜の花びらがい~っぱい散っていてきれいだった。
[PR]
by kogamo2001 | 2008-04-09 20:54 | CoCoちゃん