catnapさんにレスキューされた私、CoCoの日記


by kogamo2001

ブラッシング

ちょっとボサボサになってきたので、ブラッシングをしてもらいました。
CoCoはちゃーんと大人しくできるんだよ。CoCoのコートはさらさら
タイプだから下毛の絡みも少ないし、CoCoを抱っこしてもお洋服に
ついたりしないし、お家の中にもぜんぜん散らばらないんだって。
おばちゃんがすごく助かるって言ってます
b0134332_18371042.jpg

でもメル兄ちゃんは大変なんだって、ブラッシングいやがってすぐ
お口が出るから、こんなキャップをされちゃいます。おかしいね。
メル兄ちゃんのコートはモヘヤみたいで、下毛がすぐからまちゃって、
ダマダマのムートンの敷物みたいになっちゃうんだって。
b0134332_18374321.jpg

これがCoCoとお兄ちゃんの抜け殻、案外少なかったね.
b0134332_18395760.jpg

終わった後で、二人で美味しいものもらいました。
b0134332_18401021.jpg

[PR]
by kogamo2001 | 2008-04-24 18:44 | CoCoちゃん