catnapさんにレスキューされた私、CoCoの日記


by kogamo2001

ああ、スッキリ!

今週の土曜日の里親会にちょっとおめかししてデビューしたいと思って
いたら、ボランティアのトリマーのお姉さん、E子さんが来てくれました。
CoCoのモソモソだったコートを丁寧に解きほぐしてからお風呂に入れて
くれて、ドライヤーで乾燥しながら、さらにブラッシングしてデッドコートを
抜いてくれました。
b0134332_13583077.jpgb0134332_13584487.jpg










こんなに脱いじゃいました。2まわりくらい小さくなっちゃった気がします。
b0134332_1359512.jpg

スッキリして、気持ちいい~! E子お姉さん、ありがとうございましたぁ!!
コートもすべすべです。こんなかわいくなったCoCoにさわってみたい、
会ってみたいっていう人は、今週末ぜひ里親会に来てね。
b0134332_13592124.jpg

[PR]
by kogamo2001 | 2008-06-17 14:01 | CoCoちゃん