catnapさんにレスキューされた私、CoCoの日記


by kogamo2001

里親会デビュー

昨日は羽田のテンテンさんでの里親会に参加しました。お友達も
たーくさん、里親希望のお客様もたーくさん、お見えになりました。
どの子もかわいいねってたーくさんナデナデしてもらってました。
b0134332_22164649.jpg

b0134332_22224263.jpgb0134332_2223777.jpg









b0134332_22233886.jpg

CoCoに興味を持って下さる方も何人もいて、CoCoもナデナデして
もらったり、抱っこしてもらったりしました。CoCoはちょっとシャイだから
緊張しちゃったけど、皆さんにかわいがってもらえてうれしかったです。
皆さん、来て下さって本当にありがとうございました!
b0134332_22253158.jpg

でも蒸し暑い日なのに、クーラーが故障していて暑かったので、
ちょっと疲れちゃって帰りの車ではぐっすりでした。
[PR]
by kogamo2001 | 2008-06-22 22:28 | CoCoちゃん