catnapさんにレスキューされた私、CoCoの日記


by kogamo2001

遊びをせんとや

こんにちは、おひさしぶりです、CoCoです。今日は梅雨の晴れ間で、
気持のいい一日ですね。みなさんはどんなふうに過ごされましたか? 
CoCoは最近はチビちゃんのユースケ君と毎日遊んであげています。
お気に入りの遊びはプロレス。ちょっと目が真剣!? でもご心配なく、
ちゃ~んと手加減してますから。
b0134332_18836.jpgb0134332_1882058.jpg










それから紐のついたおもちゃの引っ張りっこもします。追いかけっこも
楽しくって、つい、ワッフワッフワッフって声がでちゃいます。
b0134332_1845743.jpgb0134332_18452010.jpg







それで騒ぐだけ騒いだら、コテンって寝てしまいます。
私っていつまでも子供心を忘れない、心は乙女だったのね。
b0134332_18454392.jpg

毎日そうぞうしくって、すんごく迷惑!byメル
[PR]
by kogamo2001 | 2008-07-01 18:18 | CoCoちゃん