catnapさんにレスキューされた私、CoCoの日記


by kogamo2001

うれしいお知らせです!

今日はうれしいお知らせがあります。じゃじゃじゃじじゃ~~~ん、
CoCoはここのお家の子になることになりました!!!
7月の4日に、保護してくださったcatnapさんから正式に許可が
いただけました。だからこがもおばちゃん、あ、違った、こがもかあさんが
7月4日をCoCoちゃんのお誕生日にしようねって、シフォンケーキを
焼いてくれたので、みんなでケーキを食べました。おいしかった~~~!
b0134332_0502736.jpg

b0134332_112715.jpgb0134332_114332.jpg









こがもかあさんが『みんなで仲良く楽しく暮らそうね』って言ってます。
catnapの皆さん、CoCoを保護してくれてほんとうにほんとうにありがとう
ございました!!

[PR]
by kogamo2001 | 2008-07-07 01:07 | CoCoちゃん