catnapさんにレスキューされた私、CoCoの日記


by kogamo2001

今日もプロレス

お久しぶりです、CoCoです。ほんとうに毎日暑い日がつづきますね。
皆さん、お元気ですか? CoCoも元気です。でもこの間、朝起きたら
後ろ脚の付け根が痛くて、片足チンチンしてたんです。お医者様に
連れて行ってもらったら股関節の脱臼でした。
でももう大丈夫、元気にユースケ君とプロレスな毎日です。
b0134332_13384394.jpg

b0134332_13385541.jpg

ユースケ君もだいぶ大きくなってきました。6月にお家に来たときは
1.5キロくらいだったのに、もう2.3キロもあるんです。
得意技は仰向けの姿勢から繰り出す後ろ脚キック。CoCoの得意技は
手足カジカジです。でもユースケ君、CoCoのしっぽを思いっきりかじって
引っ張って遊びに誘うのはやめてくれない?
[PR]
by kogamo2001 | 2008-07-23 13:45 | CoCoちゃん