catnapさんにレスキューされた私、CoCoの日記


by kogamo2001

カテゴリ:CoCoちゃん( 32 )

こんにちは、CoCoです。皆さん楽しい連休を過ごしましたか?
CoCoも近くにできた大型商業施設にドッグランもあるというので、
連れてってもらいました。ドッグランにはお友達がいなかったので、
つまらなかったです。
でもせっかく来たからちょっとファッションショーしちゃいました。b0134332_1935223.jpgb0134332_19351323.jpg
















恐竜と蜜蜂なんだけど、似合ってないかなぁ? みんな笑うのはなぜ!?
[PR]
by kogamo2001 | 2008-05-10 19:41 | CoCoちゃん

お休み

おばちゃん達が明日から旅行に行ってしまいます。CoCoはお泊りの
旅行は一緒には行けないので、目黒のおばちゃんの実家で29日まで
お世話になります。なので、CoCoの日記はちょっとお休み。
皆さんもよいゴールデンウィークをお過ごしください!
b0134332_14224719.jpg

[PR]
by kogamo2001 | 2008-04-25 14:23 | CoCoちゃん

ブラッシング

ちょっとボサボサになってきたので、ブラッシングをしてもらいました。
CoCoはちゃーんと大人しくできるんだよ。CoCoのコートはさらさら
タイプだから下毛の絡みも少ないし、CoCoを抱っこしてもお洋服に
ついたりしないし、お家の中にもぜんぜん散らばらないんだって。
おばちゃんがすごく助かるって言ってます
b0134332_18371042.jpg

でもメル兄ちゃんは大変なんだって、ブラッシングいやがってすぐ
お口が出るから、こんなキャップをされちゃいます。おかしいね。
メル兄ちゃんのコートはモヘヤみたいで、下毛がすぐからまちゃって、
ダマダマのムートンの敷物みたいになっちゃうんだって。
b0134332_18374321.jpg

これがCoCoとお兄ちゃんの抜け殻、案外少なかったね.
b0134332_18395760.jpg

終わった後で、二人で美味しいものもらいました。
b0134332_18401021.jpg

[PR]
by kogamo2001 | 2008-04-24 18:44 | CoCoちゃん

お耳掃除

週一回の獣医さんでのお耳のお掃除治療の日です。おばちゃんの
家に来たとき、ずいぶん耳を掻いたので、獣医さんに連れて行って
もらったら、耳ダニがいたんです。それから毎週通っているんだけど、
CoCoはお耳とかさわられてもじーっと大人しくできるて偉いねって
いつも褒められます。今日もちょっと緊張したけど、お耳がすっきりして
気持いい!
b0134332_2322311.jpg

待合室でも大人しくできるし、よそのワンちゃんとも上手にごあいさつ
できるのよ。 でもしつこい耳ダニ、早くいなくなれ!
[PR]
by kogamo2001 | 2008-04-23 23:25 | CoCoちゃん

ひなたぼっこ

今日はとってもお天気がよくなったので、お庭でおばちゃんが
園芸作業をしている間、ひなたぼっこをしました。吹きわたる風の
匂いを感じたり、暖かい日差しをい~っぱい楽しんじゃった。
b0134332_17475452.jpg
b0134332_17481330.jpg

おばちゃんに抱っこされてお部屋に戻ったんだけど、『CoCoちゃん、
背中がアチチになってるよ。あったかくてホワホワで、CoCoちゃんが
お日さまみたいだねぇ』だって。
[PR]
by kogamo2001 | 2008-04-21 17:51 | CoCoちゃん

おっかけ

CoCoのお仕事はおばちゃんのおっかけです。どこでもついて
いって、いつでもそばにいます。おばちゃんがおこたでパソをする
ときは隣で寝てます。
b0134332_1628563.jpg

おばちゃんがお台所でお料理しているときも一緒です。だって
たまにメルお兄ちゃんに内緒でおいしいものもらえたりしちゃうんです。
b0134332_16292081.jpg

お兄ちゃんもパパラッチ、つきあってくれたりしますが、だいたい
CoCoひとりでやってます。でもおばちゃんが言うんだよね、
うれしいけど、夜中にトイレに行くのにまでつきあってくれなく
てもいいんだけどねぇって。
b0134332_16293775.jpg

[PR]
by kogamo2001 | 2008-04-18 16:34 | CoCoちゃん

お庭の探検

CoCoがお世話になっているこがもおばちゃんのお家には小さなお庭が
あります。CoCoはおばちゃんと一緒にお庭に出て、ちょっと探検を
楽しんじゃいます。これは何かなぁ、じゃーじゃー音もしている。
b0134332_14184910.jpg

くんくんくんくん、あ、何か飛んだ!
b0134332_1419330.jpg

きれいなお花も咲いているので、記念撮影してもらいました。どう、
かわいく撮れてる?
b0134332_14191584.jpg

[PR]
by kogamo2001 | 2008-04-17 14:23 | CoCoちゃん

チャームポイント

今日は私のチャームポイントご紹介しちゃいます。まずは、おばちゃんが
不思議な色合いだねぇっていう瞳。
b0134332_18351769.jpg

どう、澄んだきれいな瞳でしょ?ときどきでいろいろな表情になるのよ。
それからね、ちょっと受け口な口元。
b0134332_18362235.jpg

あとね、ばっちり後ろ足にはいたルーズソックス!どうチャーミングでしょ。
おじちゃんが『最近もうはやらないんじゃないのか、ルーズソックス』って
言うんだけど、いいの私、流行に流されない女なのよ。
b0134332_18363933.jpg

でもね、私の一番のチャームポイントはちょっと強そうに見えるけど、
ほんとはうーんと甘ったれでちょっとビビリで優しいところなんだって。
[PR]
by kogamo2001 | 2008-04-15 18:44 | CoCoちゃん

里親会

CoCoのことを救ってくれたボランティア団体CATNAPさんの里親譲渡会が
4月19日、東京羽田であります。CoCoはまだ避妊手術とか終わってない
ので参加できないけど、たくさんのかわいい~いワンちゃんが参加します
から、ぜひ、愛に、いや会いにきてね。
b0134332_17424626.jpg

詳しくはこちらで確認してください。
http://bbs2.aimix-z.com/photovw.cgi?room=catnap&image=704.jpg


CoCoの日記は今日はお休みね、だって、おねむになっちゃったんだもん。
b0134332_1743569.jpg

[PR]
by kogamo2001 | 2008-04-11 17:47 | CoCoちゃん

お散歩

昨日はすごい風と雨だったけど、今日はお散歩日和ね。
メルお兄ちゃんと一緒にお散歩に行きました。私って、最初はお散歩
できなかったの。だってよく覚えていないんだけど、私って箱入り娘?、
今まであまりお外とかに行ったことがなかったような気がする。
だからびっくりして固まっちゃって一歩も動けなかったの。
でも、今はね、ちょっとお散歩好きになってきたんだ。
b0134332_20445428.jpg

b0134332_2045116.jpg

お兄ちゃんと一緒に匂い嗅ぎをしたり、歩くのだってその気になれば、
お兄ちゃんよりも早く歩けるんだから。でもまだ車とかの大きい音は
怖いかな、ちょっと固まっちゃうときがあるだけどね

b0134332_20453571.jpg

近くの公園に寄ったら、桜の花びらがい~っぱい散っていてきれいだった。
[PR]
by kogamo2001 | 2008-04-09 20:54 | CoCoちゃん