catnapさんにレスキューされた私、CoCoの日記


by kogamo2001

チャームポイント

今日は私のチャームポイントご紹介しちゃいます。まずは、おばちゃんが
不思議な色合いだねぇっていう瞳。
b0134332_18351769.jpg

どう、澄んだきれいな瞳でしょ?ときどきでいろいろな表情になるのよ。
それからね、ちょっと受け口な口元。
b0134332_18362235.jpg

あとね、ばっちり後ろ足にはいたルーズソックス!どうチャーミングでしょ。
おじちゃんが『最近もうはやらないんじゃないのか、ルーズソックス』って
言うんだけど、いいの私、流行に流されない女なのよ。
b0134332_18363933.jpg

でもね、私の一番のチャームポイントはちょっと強そうに見えるけど、
ほんとはうーんと甘ったれでちょっとビビリで優しいところなんだって。
[PR]
# by kogamo2001 | 2008-04-15 18:44 | CoCoちゃん

里親会

CoCoのことを救ってくれたボランティア団体CATNAPさんの里親譲渡会が
4月19日、東京羽田であります。CoCoはまだ避妊手術とか終わってない
ので参加できないけど、たくさんのかわいい~いワンちゃんが参加します
から、ぜひ、愛に、いや会いにきてね。
b0134332_17424626.jpg

詳しくはこちらで確認してください。
http://bbs2.aimix-z.com/photovw.cgi?room=catnap&image=704.jpg


CoCoの日記は今日はお休みね、だって、おねむになっちゃったんだもん。
b0134332_1743569.jpg

[PR]
# by kogamo2001 | 2008-04-11 17:47 | CoCoちゃん

お散歩

昨日はすごい風と雨だったけど、今日はお散歩日和ね。
メルお兄ちゃんと一緒にお散歩に行きました。私って、最初はお散歩
できなかったの。だってよく覚えていないんだけど、私って箱入り娘?、
今まであまりお外とかに行ったことがなかったような気がする。
だからびっくりして固まっちゃって一歩も動けなかったの。
でも、今はね、ちょっとお散歩好きになってきたんだ。
b0134332_20445428.jpg

b0134332_2045116.jpg

お兄ちゃんと一緒に匂い嗅ぎをしたり、歩くのだってその気になれば、
お兄ちゃんよりも早く歩けるんだから。でもまだ車とかの大きい音は
怖いかな、ちょっと固まっちゃうときがあるだけどね

b0134332_20453571.jpg

近くの公園に寄ったら、桜の花びらがい~っぱい散っていてきれいだった。
[PR]
# by kogamo2001 | 2008-04-09 20:54 | CoCoちゃん

私の好きなこと

こんにちは、今日もいいお天気ね。今日はね、私の好きなこと、
教えちゃいますね。
b0134332_1243281.jpg

それはねぇ、なでなで! 
b0134332_12432028.jpg

なでなでしてもらうのがだーいすき。優しくなでなでしてもらうと、もううっとり、
し・あ・わ・せ~。。
b0134332_12433588.jpg

こがもおばちゃんが言うのよねぇ、『CoCoちゃんのコートは太めのシルクの
ようだねぇ、CoCoちゃんなでなでしてると暖かくてサラサラで、こっちまで
幸せになっちゃうよぉ』って。そうなのよねぇ、私って、癒し系。私に癒され
たい人、早く名乗り出てね!
b0134332_12435014.jpg

あ、いけない、うっとりしすぎておねむになって、白目むいちゃったわ。
やだな~、ブスコな写真撮らないで、おじちゃん!
[PR]
# by kogamo2001 | 2008-04-05 13:02 | CoCoちゃん

私、CoCo(ココ)です

はじめまして、私、CoCoです。動物愛護センターっていうところに
連れて行かれちゃったんだけど、catnapっていうボランティア団体さんに
助けられ、今、こがもおばちゃんのお家で一時預かりされてます。

b0134332_1848579.jpg


ちょっと自己紹介しちゃうね。私、女の子です。これでもポメラニアンで
通してますの。誰?、シェパードかと思ったって言った人!失礼しちゃうわ、
私、3.6キロしかないのよ。性格だってとーっても大人しくって、気難しい
お兄ちゃん(メルさん)とだって、ぜんぜん大丈夫なのよ。
b0134332_18491969.jpg












CoCoっていう名前はらふぽおじちゃん(預かりおばちゃんの旦那さん)が
つけてくれたの。その日買ったCDの歌手の名前だって。でもよかった、
CoCoで。ミーシャでもおしゃれだったけど、こぶくろとかだったら大変
だったわ。私の日常をぼちぼち日記にしていくつもりなので、よろしくね。
[PR]
# by kogamo2001 | 2008-04-04 19:01 | CoCoちゃん